-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
7/7~
2009-07-23 Thu 07:59
7/7 J・Y・G
7/9 ASSK真虎ズ8
7/14 なんちゃって無敵ギルド
7/16 ロンド=ベル

のGv記録です。
7/7~の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
6/23~
2009-07-10 Fri 13:53
6/23 終末の焔
6/25 武装戦線
6/30 龍騎士団
7/2 ☆ふんばり温泉☆
7/7 J・Y・G
7/9 ASSK真虎ズ8

のGv記録の予定でしたが。w
今日も時間がないので、、、
7/2 ふんばり温泉さんまでのGv記録です<(_ _*>
6/23~の続きを読む
別窓 | GV Score | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
6/9~
2009-07-07 Tue 08:42
6/9 Neo Gion
6/11 大人限定ギルド
6/16 深紅の絶望
6/18 赤い不死鳥

までのGv記録です<(_ _*>
6/9~の続きを読む
別窓 | GV Score | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
6/4~6/5
2009-06-07 Sun 18:01
6/2はミーティングとなりました。
5/31(日)のパスワード変更メンテナンスでログイン出来ない人がいる可能性もあったので・・・
Zメンバーの被害は少々あったものの、致命的ではなかった(?)ようなので
通常通りGvをしていくことになりました。
ミーティング参加ありがとうございました<(_ _*>

【日時・場所】6/4 砂漠の疾走
【対戦相手】アカルイミライ

アカミラ1

Zは8人と辻クン・プレ君ペアの10人!
アカミラさんはBIS・WIZ・テイマ・アチャの4人だったかなぁ・・・?

アカミラ2

プレ君もどんどんLAとれる子になってほしいですね(^ω^)
このあと辻クンもとってます!w

アカミラ3

Zにとって久々の完封全滅勝利となりました!
まだあの日曜日のメンテから日が経ってないので・・・
そのせいでアカミラさんは参加が少なかったのかも・・・?

アカルイミライさん、対戦ありがとうございました!

【日時・場所】6/5 スバイン
【対戦相手】Nas&デンジャラーズ


アカミラ戦後結構物資余ったってメンバーが多かったので連戦に!
辻クンが「鮫とやってみたら?(゚ェ゚)」ってことだったので
久々にNas&デンジャラーズさんに後入れさせてもらいました!

鮫G1

アモさん・アイちゃんは時間が早かったせいか参加できず・・・
その代りビシャさんが来てくれましたねー(・∀・)
金曜日だったからかな・・・?

鮫G2

ディスペ・KO・ビットがうまく合ってましたねー!

鮫G3

DTHメッチャ強いシフさんに失点を許しますが
難なく判定勝利となりました!

Nas&デンジャラーズさん、対戦ありがとうございました!
別窓 | GV Score | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
5/19~5/28
2009-05-30 Sat 13:26
5/19 特攻野郎Aチーム
5/21 Club
5/26 コンソメパンチ♪
5/28 赤い不死鳥
のGv記録です<(_ _*>
5/19~5/28の続きを読む
別窓 | GV Score | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| Love Live Zilch | 次ページ
